べとりちょ! 猫と暮らす 獣医学生

九州で猫に励まされながら獣医の勉強をしています。 今の日々を10年後思い出せるように、頑張って更新していきたいです。

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

李徴スーパーアニバーサリー

今日は李徴と初めて出会ってから六年目の記念すべき日です。 あれからもう六年も経つのかあ。 早いなあ。 あの時もこんな感じの、降っては止み降っては止みの雨の日でした。 定期テスト週間で早帰り日程、 学校でおともだちと半分ふざけながらお勉強して、 …

独検()

独検自己採点 ふたをあけてみたら60点切ってておちこんでるもちぐまんです。 迷った問題がことごとくもう片方でした。 もうしょうがないけど、悔しいなあ。 他の人はどうだったのかなあ。 今回みんなにとって簡単だったんなら、 相性の問題覚えてた単語の範…

6月の総まとめ(少し早い)

こんにちは 今日は珍しくとってもいいお天気 本当は自転車に乗って今すぐどこかお出かけに行ってしまいたいもちぐまんです。 今日はついに独検の日でしたよ。 受けてきました。 やっぱり試験本番はお家でカーペットに寝っ転がりながら解くのとは訳が違います…

梅雨入り坊やの~

こんばんは らぼの時空は歪んでるので気が付くと夜になってます、 もう九時じゃないですか。 おかしいなあ。 さっきまで四時だったのに…? 先週まさかまさかのゼミリリトライを宣告されて落ち込んでたもちぐまんです。 でも発表は来週なんですねこれが 生殺…

梅雨入り

こんにちは もちぐまんです 最近ついに雨が多くなってきました。 道路の窪みが湖になる日も近いです。 もう少ししたら、廊下やトイレでカニさんに会えるようになります笑 今週はとっても規則正しく生活できた。 毎日ローラも転がしたし、先週から二回目のプ…