べとりちょ! 猫と暮らす 獣医学生

九州で猫に励まされながら獣医の勉強をしています。 今の日々を10年後思い出せるように、頑張って更新していきたいです。

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

五月もあっという間

あっ こんにちは もちぐまんです しょうもないことしました、すみません笑 最近あれからやる気を出して夜中まで一人で実験したり 論文読んだりしてたので、 らぼには毎日来てましたが日記を書いてる心の余裕がありませんでした。 忙しくて、先週はほんとにあ…

らぼ畜 

こんにちは 今日は曇りで少し風が強いです。 自転車が漕いでも漕いでも進まなくて、 危うく遅刻しかけました。 まだまだド遅いわが身を呪うばかり 昨日は午後から授業がなかったので、 先輩の実験のお手伝いをしました。 一度6年の先輩に手技を見せてもらっ…

消毒実習とスッピー家出事件

こんばんは 今日はとっても暑い一日でした。 まだ五月なのに、もはや夏の日差しです。 暑い方がまだましだから、 梅雨なんか来なければいいのに。 クロックス履かないと足が完全に浸水するので靴下が履けないってどういうことなの! 皮のものやお布団はカビ・…

いいお天気(雲量0)

こんにちは らぼで文章を書くことにすれば 少しは長続きしそうなことに気がついた もちぐまです。 ついに金曜日の授業が全部終わりました。 病理、今日はスライド3枚だったので 意外となんとかなったぞ! しかも特徴所見の分かりやすいやつ。 腫瘍とかだとつ…

お久しぶりです

id:rvr00y こんにちは ご無沙汰してますもちぐまです 案の定三日坊主になって早一年、 めでたく四年生に進級できました。 言い訳すると、何回か文章を書こうと思って下書きは作ったのですが、 なんというか…上手く言葉が思いつかなくてですね… またこの季節…