べとりちょ! 猫と暮らす 獣医学生

九州で猫に励まされながら獣医の勉強をしています。 今の日々を10年後思い出せるように、頑張って更新していきたいです。

ばれた

ブログを始めて3日目にして、

早くも学校の友達にブログの存在がバレました笑

コメントもらったり、読者の方ができたりするのがつい嬉しくて

ともだちに話したからですね…

むしろ目の前で検索された!恥ずかしい!

見て欲しいような、見て欲しくないような 
とっても複雑な気持ちでいっぱいです

Facebookとか、Twitterみたいに知ってる人に向けて書いてる文章とは違って

ちょっと書き方を意識しちゃって

かしこまってて、本気で書いてるから本当に恥ずかしいです

やめはしないんですけど。


今日はお昼から集まってみんなで発表の準備してました。

だいたい準備も終わった今は、

昨日の2時にバイトが終わって、10時から頑張って発表原稿作ってた同級生が
斜め向こうの席で発狂してるのを横目に、

のほほんとこのブログ書いてます

ほとんどみんな帰っちゃったけど、今はそのバレた友達とご飯とスタバに行く約束をしたので

ほくほく終わるのを待ってるところです