べとりちょ! 猫と暮らす 獣医学生

九州で猫に励まされながら獣医の勉強をしています。 今の日々を10年後思い出せるように、頑張って更新していきたいです。

地獄のジャーナルクラブ

こんにちは

 

体重増加の起伏が激しい6、7月、

みなさまいかがお過ごしですか。

 

雨で家にこもりがちになると、

目に入るのは活字と食料ストックばかり…

 

さいきんそば始めました

 

今日は

地獄のジャーナルクラブ二回目のトライでした。

 

ほんとにもう、先輩の手違いで発表が一週間早まってしまったときは

足踏んづけてやろうかとも思いましたが、

何はともあれ一回でアクセプトしてもらえたので全ては加江田川にでも流してやりましょう。

 

それにしても結局前回と同様3時あたりまで準備にかかってしまいました。

たぶん次もそうなのだと思います。

 

生きている限りこの地獄は続くのですなあ。

でも、開放感で気分がいいや。

 

次は八月のテストに向けてお泊り根競べです。

 

意外と後半だらけてきちゃってますが、

私には今期から導入したボイスレコーダーという東国より伝えられし文明の利器があるので、どこまで有用なのか今回のテストで試してみようと思います。