べとりちょ! 猫と暮らす 獣医学生

九州で猫に励まされながら獣医の勉強をしています。 今の日々を10年後思い出せるように、頑張って更新していきたいです。

梅雨入り坊やの~

こんばんは

 

らぼの時空は歪んでるので気が付くと夜になってます、

もう九時じゃないですか。

 

おかしいなあ。

さっきまで四時だったのに…?

 

先週まさかまさかのゼミリリトライを宣告されて落ち込んでたもちぐまんです。

でも発表は来週なんですねこれが

生殺し!

 

そろそろドイツ語検定が音もなく近づいてきました。

単語覚えても覚えてもきりがないですね

 

こういう時鬼暗記学科にいてよかったと思います。

 

それから、ついに入学当初から苦楽を共にした生協パソコンくんとのお別れが決定しました。

ついにMac勢に加わります。

 

スタバでシールいっぱい貼ってある、キーボードの刻印の消えるカバー使ってどや顔するやつですよ、そんなことはしませんけれども

 

それから、最近雨にかまけて自転車が漕げてません。

ただいま我が家の清掃週間でローラー回してる場合じゃないのです。

 

とりあえず寝るところがきれいになった。

次は床の面積を広げる!